+



□■ 30salon の詳細です □■ 
 salon
↑  ↑  ↑



----------------





2018/3/30




メキシコ南部に位置するオアハカはスペイン統治時代に建てられた
コロニアル様式の建物が今も残り、最も多く先住民の文化を色濃く残している地域で
さまざまな伝統工芸品が家族代々受け継がれています。
シエラ マドレ山(母なる山)に住む先住民 ザポテコ族の女性たちが
伝統的なパターンを織り交ぜ一つ一つ手作業で編みあげたバスケットは
長い間 生活の中で道具として使われてきたもので 今もなお使い続けられてます。




pips /15,000yen+tax /手提げバッぐだけじゃなく、リュックとしてもお使い頂けますよ〜









----------------






2018/3/29




mina perhonen


FIRMUM / 16,000yen+tax /中でサイズ調整が出来るのでメンズレディーズどちらにもオススメですよ♪



FRANNY E・FINE JEWELRY /18,000yen+tax〜



BRACK CRANE



FIRMUM×30別注 /8,500yen+tax / size38 , 44





----------------







2018/3/28





kijima takayuki / 17,000yen+tax / 16,000yen+tax


MARCOMONDE/2,400yen+tax


YAECA/8,500yen+tax






----------------






2018/3/26


「BRACK CRANE」より ワンピース、パンツ、ブラウス、オーバーオール・・・各種各色入荷してます♪
本日は長袖のインナーを合わましたが、半袖やノースリーブで真夏にサラリと涼しげに大人っぽく〜
お値段も可愛いのでオススメですよ!




BRACK CRANE /linen100%
カットソー/ゴーシュ





BRACK CRANE /linen100%
カットソー/ゴーシュ





----------------






2018/3/23





YAECA
dosa
ゴーシュ



----------------






2018/3/22






jacket/ゴーシュ
pants/ゴーシュ

スパンシルクリネンという生地で、セットアップでもキッチリし過ぎず
ジャケット、パンツ それぞれ単品使いも重宝しますよ♪





昨日は東京出張でした。
前の晩に「明日の関東は雪が降るかも」予報を聞いて
この時期まさかね・・・・・。
と思ってましたが、、、、極寒。。しかも本当に雪が降るとは(汗)

お腹と足裏、ポケット・・・普段は利用しないカイロを貼っていった自分。
よくやった!とひとり褒めてあげましたよ。




----------------





2018/3/19





CURLY



YAECA








----------------





2018/3/16





salopetto/album di famiglia





mina perhonen









----------------





2018/3/15





album di famiglia













YAECA








----------------





2018/3/9





album di famiglia
お待たせしました!!アルバム入荷しました〜






gather blouse/YAECA WRITE
pants/ゴーシュ
shoes/R.U.





----------------






2018/3/7





mina perhonen








----------------





2018/3/5





YAECA
人気のギャザーブラウスロング・・・今の時期、ハイネックのインナーやニット等との重ね着コーデ
も楽しめますね♪


YAECA








----------------





2018/3/2






mina perhonen








----------------





2018/2/28





THE FACTORY


「THE FACTORY」タイプライターシリーズ入荷しました♪
クッタリし過ぎない 張りのあるタイプライター生地のブラウス、ワンピースは
カジュアルにもキレイにも・・日常に女性らしさをプラスできる素敵なデザインばかりです♪



op/27,600yen+tax 






----------------





2018/2/26





ゴーシュ


ゴーシュ


egg bag /mina perhonen


denim/YAECA


ゴーシュ






----------------





2018/2/23





brooch/mina perhonen /tanpopo/2,300yen+tax








----------------





2018/2/21





mina perhonen / tanpopo







op/NO CONTROL AIR / 28,500yen+tax

↑↓no control airのアセテートポリエステルダブルクロスのシリーズ
「持ってはいるんだけど・・そろそろ改めてフォーマルをも一度揃えたいのよね〜」
なお客様に30では毎シーズンとても喜んで頂いてます!
もちろん普段使いにも万能なんです。↓↓のパンツはラインがすごくキレイな上に
実はウエストはゴムだったり!履きやすさも兼ねてるのでオススメですよ〜




jacket/NO CONTROL AIR / 35,500yen+tax
pants/NO CONTROL AIR / 21,000yen+tax





----------------




2018/2/19








ベレー帽 / FIRMUM / 9,500yen+tax / cotton100%







----------------




2018/2/15






shirt one piece /FIRMUM/ 28,500yen+tax
cutsew/NO CONTROL AIR/10,500yen+tax
over oll/YAECA WRITE/38,000yen+tax



ゴーシュ/cotton knit /30,000yen+tax


DIGAWEL /22,000yen+tax


FIRMUM / 19,500yen+tax







----------------




2018/2/14






dosa/mary ellen mark blouse








dosa/rabari jacket


FIRMUM / 28,500yen+tax/ linen×rayon








----------------




2018/2/10






YAECA / jacket / OP


ゴーシュ








----------------




2018/2/9






今シーズンからお取り扱いをはじめる「THE FACTORY」
シンプルな中に大人ならではの遊び心が詰まったお洋服ばかりで・・
着用してみると、想像していたものとは全く違ったりするので、えっ!?えっ!!
と嬉しくてニンマリしてしまいます♪
スタッフの人気率高しのファクトリー、是非一度ご試着にいらしてください〜









光沢のあるコットン生地で、こちらのスカートは共布のリボンが取り外し可能です。
ウエストマークも良いですが、頭に巻いたり、巻かなかったり・・ご自由にです♪





----------------




2018/2/7






blouson/curly/25,900yen+tax/size0 , 2 , 3
pants/ゴーシュ/23,000yen+tax











----------------




2018/2/5






YAECA


THE FACTORY


FIRMUM


DOSA / ゴーシュ /FIRMUM


DIGAWEL


YAECA / ゴーシュ


CURLY


NO CONTROL AIR







----------------




2018/2/3


2018春夏 スタートしました♪







お問い合わせの多い、ゴーシュのカツラギパンツシリーズも並んでおります。
新型パンツもありますので是非!





----------------




2018/1/29




1/30(火)〜2/1(木)
商品入れ替えの為、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます
+ + + + + + + + +

2/2(木)より春夏スタートとなります!是非遊びにいらして下さい♪

◇今シーズンよりお取り扱いがスタートする「THE FACTORY」のお洋服も2日より並びますよ〜




----------------




2018/1/26




ゴーシュ/ベビーアルパカニット100% /33,000yen+tax
















----------------




2018/1/17




socks / YAECA /cotton×silk / 2,800yen , 2,500yen






----------------




2018/1/15

「サンダル・コンフォートシューズ」のオーダー会もいよいよ今週金曜日までとなりました!
遠方からご来店頂くお客様も少なくなく 本当に有り難いです。ありがとうございます。
(出来上がり後、発送も可能です)
皆様一同に言われるのが「何これ!!めちゃくちゃ楽ですね!!」「軽っっ!!」
この2言葉はコンフォートシューズを履かれた際に皆様仰られます。



どんな服装にもぜったい合いますプレーンなカタチ。こちらはラミネート素材のゴールド 26,000yen+tax
(レザー 26,000yen/スウェード 25,000yen/ハラコ 28,000yen)









1/4の雑記でご紹介したVカットのシューズと同じくらいオーダー人気なのがこちらのシューズ
つま先が切り替えになってまして、メンズライクにも履けますよね。
こちらはレザー素材の黒色 26,000yen+tax
(スウェード 25,000yen / ハラコ28,000yen / ラメ26,000yen)





シューズはなんといってもクレープソールが履いていて本当に楽ちんなのです!!
個人的にはソール部分に高さが出るところもかなり高ポイントですね〜♪







こちらのサンダルも人気!履くと包まれる感じで安心感があります。
ゴールドとシルバーで迷われるお客様が多いですね〜
(レザー、スウェード、ラメ 18,000yen/ ハラコ 19,000yen)


こちらは男性にも人気です!男女問わずレザーの黒やブラウンのオーダー率高いですね〜
(レザー、スウェード、ラメ 18,000yen/ ハラコ 19,000yen)




「足のサイズがすごく小さいので普段なかなか合うものがないんです・・・」
「年中靴下を履いてます。夏でも靴下と合うサンダルが欲しくて・・・」
「夏に素足で簡単に履ける、ぺたんこ靴じゃない品のある感じのが欲しかったの・・・」
「冠婚葬祭にも履けて、しかも痛くないのが欲しかったんです・・・」
「流行りものはどうも・・・人とカブりにくいのが欲しくて・・・」
「仕事にも履きたいし、オフの日にも履きたいなぁ・・・」
etc・・・
今回のオーダー会でお客様のお悩み?ご希望?を沢山お聞きしました。
実際にサンプルを試してもらって「思ってた以上にすごく良いですぅ♪」
「オーダーするわ!!」な、お言葉・笑顔が頂けて私達も嬉しい限りです。

春はまだちょっと先ですが、出来上がってくる3カ月後をどうぞお楽しみに♪

1/19(金)までオーダー会は開催しております。

ご不明な事などありましたら、どうぞお気軽にお電話・メールなどでお問い合わせください。




----------------




2018/1/8



bag/YAECA/19,000yen+tax
long knit/ゴーシュ/26,000yen+tax










----------------




2018/1/4

昨日より始まりました「サンダル・コンフォートシューズのオーダー会」
サンダルを素材違いで2型・・・シューズ2足を色違いで・・・
というオーダーをされるお客様も既にみえるくらいご好評頂いております(感謝)

形もさることながら、生地が沢山ありますので迷っちゃいますね〜笑
お問い合わせ頂いておりますので、↓3型程ご紹介させて頂きます!!!


こちらはblackのレザーを使ったシンプルなサンダル 15,000yen+tax
(ハラコ 16,000yen/スウェード、ラメはレザーと同じ15,000yenとなります)








Vカットの女性らしいコンフォートシューズ。こちらはスウェード素材 25,000yen+tax
(レザー、ラメ26,000yen/ハラコ 28,000yen)












こちらは少しデザインのきいたサンダル。ハラコ素材で17,000yen+tax
(レザー、ラメ、スウェード/16,000yen+tax)





どのサンダル・シューズも可愛らしくなりすぎず、シンプルな装いにピリリときかせてくれますね♪
人とカブりにくいとこ。カジュアルだけじゃなく上品なところも・・私達がオススメする理由です!!

オーダー会は19日(金)まで開催しております。是非遊びにいらして下さいね!




----------------


2018/1/3




新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。
30, 30salon スタッフ一同......




----------------


1/3(水)〜サンダル・コンフォートシューズのオーダー会を開催しております



"M"
イタリアの東海岸中部マルケ州、モンテグラナロという小さな街に自社工場を構えハンドメイドにこだわり、
素材にも妥協を許さないアルチザン(伝統職人)を継承している数少ないメーカーです。
リアルクレープソールと呼ばれる彼ら独自に開発したクレープソールはゴムの木から採れる
天然ゴムから作られています。軽量ながらクッション性が高く、独自の波状模様による
安定のグリップ力と優れた柔軟性を持つことを特徴とした、ソールとアルケイジャーノの熟練した
技術により 履き心地の良さを追求し、日々新しいシューズを作り続けています。



今回はオーダー会となりますので、サンダル4型、コンフォートシューズ3型の中で
お客様ご自身お好きなカタチ、素材、色、サイズを決めて頂きます!

カタチ、素材にもよりますが・・・
サンダル/15,000yen〜19,000yen
シューズ/25,000yen〜28,000yen

履き心地に加え、さまざまなシーンに合わせてはいてもらえるようにと、
軽さとデザイン性も追求している"M"
このクオリティ、デザインでこの価格!!??と出会ったときは嬉しビックリでした!
私自身、かなり楽しみにしていますので2足オーダーは確実です、はい(笑)
軽くて楽チン、旅先にも連れてくこと出来ますよね♪
店頭には色んなカタチ、素材のサンプルがありますのでじっくり
「私だけの一足♪」を悩んでオーダーしてくださいね!

◆オーダー頂いてからの製作となりますので、料金前払いとさせて頂きます。
◆出来上がりは4月予定となります事もご了承くださいませ。







ゴムの木から採れる天然のゴムから作られてるクレープソール
軽量でクッション性が高く、安定のグリップ力と優れた柔軟性をもったソール。
熟練の技能による履き心地の良さを追求しています。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月恒例!! 「おみくじ」もご用意しております!!
毎年大好評いただいております「はずれナシおみくじ」今年もやっちゃいますよ〜!!
お店で商品をお買い上げのお客様!(もちろんサンダルオーダーのお客様もです)
おひとり様(ご家族さま)一回きりです〜

今回もハズレ無し!!必ず金券は当たりますよ〜☆☆
1/3より、無くなり次第終了です!!










∞ ∞ ∞  ∞ ∞ ∞ ∞  ∞ ∞ ∞ ∞  ∞ ∞ ∞ ∞  ∞ ∞ ∞ ∞  ∞





----------------